50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

友人の病気

2011年09月29日 | 日記
久しぶりに、元彼の声を聞きました♪
一緒に仕事をしていた友人が、退職後の一年目で、血小板が減少し、入退院を繰り返す状態に!
家庭的にも、色々な障害を抱える彼は、多分、相当なストレスの中で生活していると思われます。
気の毒ですが、何の手助けも出来なくて、遠くから心配しています。
今度お見舞いに行ってみようかと思っています。
早く元気になるといいのですけどね~

元彼は、ますます元気(爆)
彼は上司に反抗もしてきましたけど、自分が大好きな人で、自分を信じてるとこがすごいんですよ。
その結果、自分が考えていた退職後の人生をエンジョイしているようです。
私はというと、なんとなく毎日変化のない暮らしで、これでいいものかと毎日思うありさま。
彼の口癖は『心配するな、なんとかなるよ』
確かにそう思いつつも、ストレス解消術のない私はけっこうたいへん(爆)

さて、今日は車の点検日
これから1時間半かけて、車やさんへ

愛犬も連れて行く予定なのですが、雨が降ってきたのでどうしようかと思案しています。予約は14時
掃除してから出かけます。





最新の画像もっと見る