50代等身大のつぶやき パート2 69才になりました(^_^;)巷では、五黄の寅( ̄▽ ̄;)

開設して何年目かな?管理人は69歳になりました🎵昨年、母を送りました。96歳でした。毎日、なんとなく過ぎています。

検査結果

2016年10月31日 | 日記
脳梗塞が、気になるので、MRIを受けた母
結果、脳梗塞はないとのこと
ただし、アルツハイマーは間違いないとのこと
詳しい話しを今日、説明していただくことになっています。
手の震えや、飲み込みの難しさなど、どうやらアルツハイマーが、原因のようです。
思い返して見ると、相当以前から症状はあった気がします。

アルツハイマーだと認識するのは、家族でも相当難しいですよ
毎日、接しているので、今日は、機嫌が悪いなくらいに思っていることが、日々ひどくなっていくことに慣れてしまい、変化に気づくなくなっていましたね😢

結果、急に発病したと感じたんです。
けど、前から少し怒りっぽくなってきたと思うことはありましたね

ふつうでも、口うるさかったので(爆)
どこが、萎縮しているのかな

最新の画像もっと見る