嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ホッと一息な時って

2008-02-26 | megummy's

「今日も1日つつがなぁ~く終わったぁぁぁ!」

で。帰ってくるとゴハンが待ってて(笑)

今日のどぉ~でもいい話なんかをしながら、ゴハンにお付き合いして貰えるってさぁ…。

なんか、これぞ母っちゅぅ~か…。
お家に帰ってきたぞぉ~って感覚は幸せだよねぇ!

上手く言えないけれども。
基盤が安定してると。
後は、あたしがしっかり頑張るだけ!って、当たり前のようでいてて。なかなかにして当たり前じゃないっぽい普通に感謝♪

明日も、しっかりいきまっしょぉ~い♪


続き
今さっき、友達が自宅にお花を持ってきてくれたの!!!
長年、友達してて。彼が花って発想もってたってのが笑えるし、しかも、ここ数日インフルエンザで寝込んでいただけに。「ウィルス付いてないよねぇ???」と確認しつつの(笑)

めっちゃ嬉しいHappy Surpriseに…。
やるなぁ~って感じです♪

感謝な日々是好日だねぇ^^

最新の画像もっと見る