嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

DAWN PURPLE

2008-02-25 | megummy's

丁度、自宅を出る頃が、それこそ「DAWN PURPLE」で、車の運転をしながら明けていく空を見るのは、「今日もしっかりぃ、自分!」と爽快です!

わたし。
1日の始まりと終わりには独りになれる時間の余裕が欲しいので…。
好きな音楽を聴きながら車を飛ばし、電車に揺られた後は、最寄の駅のデニーズで30分のコーヒータイムに現を抜かし。

1日の終わりは、やっぱり運転って(笑)
お仕事とは言えども…。なんか外出する楽しみがないとねぇ~!なんて、中々に気分浄々な月曜日。

遠くに離れている友人から、青山テルマの「そばにいるね」と共にメッセージが届きました♪なんだかなんだか、色々と…。

皆さん、お気遣い頂いて!
ありがとぉ、みんな!!!

最新の画像もっと見る