嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

お墓参り後、のびのび

2014-09-20 | W.コーギー嬉々是好日
御彼岸の入りな本日。

嬉々とお散歩がてら、お墓参りに行ってきたところ。

お天気もパッとしないし、帰って二人くったり過ごしましたとさ。



嬉々は、どんどんワタシのエリアに侵食しており。

枕、アタシのだよ…。



あくまでも、強気な女子でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2014-09-20 21:40:04
嬉々ちゃん、強気女子ー♪
この眼差し…たまらないっ
なんでも言うコトきいてあげたくなっちゃいます^^

肩関節…、心配ですね。。
どうか手術なしで 落ち着かれます様に。。
実はウチのキキも 馬尾症候群と診断されてます。
当時は同じ様にセカンド、サード…と病院を回りました。整形外科とか。。
最終的にはMRI撮って、馬尾と診断されましたが、
無理をしてダッシュしたりしない年頃になったら、症状も出なくなり、
今は様子見という感じです。

嬉々ちゃんも、お薬効いて 症状や痛みも落ち着きます様に…☆
返信する
miuさん (嬉々はは)
2014-09-21 11:36:41
うわぁ~♪コメありがとうございます(’-’*)♪

miuさんの雑貨やガーデニングなどなど、楽しませていただいちゃいました!

物言えぬ子タチだからこそ、納得いくまで病院探すぞ~!っと、最終的にはコギ母さんから教えて頂いた病院で原因が解った次第でした。それまでが長い道のりでした(涙)

嬉々は、今、1歳2ヶ月なので走り回りたいお年頃…。どうにか、お薬で落ち着いてほしいところですが、今朝も家中を爆走していました(汗)

キキちゃんのように、くったり女子を目指しますよ~((o(^∇^)o))
返信する