嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

トイレ忘れました

2014-09-19 | W.コーギー嬉々是好日


ちみなんて、指先でちょいちょいだよ♪



こないだの岩手旅行で。

友人宅にトイレを忘れてきたワタシタチ…。

宅急便で送るっていってくれたけど、あまりにもだし。

だって、トイレだし。

ひとまず自宅に予備のトイレ←嬉々が気に入らず御蔵入りしてたやつ。

があるので、試しに出してみたら。

パピの頃には、完全拒否だったのに、嫌々するようになってるあたり。お姉ちゃんになったのね(笑)

ま、そんなわけで。

忘れ物を取りがてら、来週末、また盛岡に行っきま~す♪

次はいつ会えるかな(涙)なんて涙したわりに、次は2週間後だったって。

なんて幸せな忘れ物なんでしょ(笑)

最新の画像もっと見る