嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

早朝効果

2008-05-26 | megummy's

このところ。
陽が明けるのが早いので、早起きしても朝焼けさんの方が早起きなので。

今日は、3時に起きてみました!

って、別に朝日が見たかったわけじゃぁなく。仕事に行く前に残った一仕事を終えてしまいたいっ!でも、昨日は限界っちゅぅ~わけで…。

深夜まで作業しても、効率良くないので(笑)
しっかり寝て、早起きして。モードを切り替えて取り掛かる作業はスムーズに事が運ぶねぇ♪

このところ、帰宅してからは仕事関係でPCを見ることもなく、早寝を心掛けているせいか、吹き出物が全くといって良いほどに、綺麗になくなったのよっ!!!

+面倒臭くて、W洗顔をやめたっていうのも良かったのかもしれない(笑)

洗いすぎ、やりすぎ、よろしくないですにゃぁ~!

っちゅぅ~わけで、今週もいってみますかっ!
行ってまいります^^

最新の画像もっと見る