嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

良い汗かきました(笑)

2008-07-05 | megummy's

久々、神様御降臨みたいな集中力を発揮し。「こりゃぁ~、1日がかりだにゃぁ~」ってのを午前中の数時間で終わらせたら、すっごい肩が凝っており(笑)

身体動かそうとばかり、母留守中の大掃除をしました。

恐ろしく汚す割りに掃除をしない、嫌い、片付けられない人なので…。私、かなり色んな状況に適応力があるもんですから、とんでもなく汚いとこでも、そこそこ快適には過ごせるのだけれども。

こりゃぁ~放置しすぎだろ…。

って1Fを、徹底的にお掃除しました(笑)

すんごい、汚いの!ホントに汚いの!

私もそれ程、几帳面ではないのだけれども。環境大事でしょ?なんて思う度、なんとなく母に言ってみると「じゃ、やってよ」と逆切れされてムカつくこと必須なので、居ない間って結構にお掃除したりして、捨てられるものを捨てたりしてます。

また、今日って暑いでしょ?掃除中は窓を開けていたかったのでエアコンなしでガツガツやってたら、すんごい汗をかいてねぇ(笑)私、汗かき体質でもなく、逆に電車の中ですら寒くて不快な人なので。久々に大汗かいたのが気持ちよかったり。

実は私、肉体労働好きなんだよねぇ(笑)

終盤に近づき、クロネコさんがやってきてね。
「はて?ナンぞや?」と思いきや…。

プロバイダーのポイントを交換した、メリタのコーヒーメーカーが届きました♪



大して期待していなかったので。まぁ、今使ってるのも古くなってきたし、この辺りで交換してもよいかくらいだったのですが…。ちょっと可愛い(笑)



で。早速、セットして。
掃除を終えた、一息をつきながら、コポコポをじっと観察しつつの…。



飲んでみて…。別に特段、変わりはないのだけれども(笑)
なんかさ、頑張ったご褒美頂いたみたいで嬉しい♪

プロバイダー、やるじゃん!で、ありがとです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (にょにょ)
2008-07-07 08:07:22
一家に一人、めいさん、ですねえ…。
私の姉の家も片付けてほしいっ!(笑)
返信する
にょにょ様 (めい)
2008-07-12 09:04:20
あは(笑)

家事…。好きじゃないのですが。許容できる限界を超えたっていいますか。

片付ければ済むことじゃない…。と(笑)

お掃除っていうよりも、整理して、その時、不必要なものを捨てるって行為が好きです←なんじゃぁ、そりゃぁぁぁ(笑)

返信する