嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

大変良くできました、ハナマル!

2012-09-29 | megummy's





ちゃらら~ん♪本日、無事に審査が終わりました!うんうんと2度頷く…。

細かい課題は言い出したらきりがないので、今はひとまず置いといて←ずるい女


わたしの中では、今の最大限な自分で臨めたって満足感が嬉しい次第であります。

良くがんばりました、ハナマルをさしあげます♪


今日ね、新しい型を1つと、新しい立ち方を1つ教えて頂いたの!!!


やってもいいですよ、ってコトとやれるコトが増えるのは単純に…。

とぉ~っても嬉しくて楽しい♪

ってこの感覚は。

わたしにしか解らないので独り占めさせて頂かして(笑)。


果報は寝てマテ………。


でも、新しい型がウキウキなので。

きっと明日の嵐の最中、部屋で独り黙々と動き回っているのだと思われる(笑)。


最新の画像もっと見る