嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

変わり目に上手に乗っかりたいと思うのね。

2012-09-28 | megummy's





急激な気温の低下にて、お布団周りを衣替えしたのね。

でも、朝になると。多分、寝てる時に暑いのであろう、蹴り散らかしてる様子に。

まぁ、寝相は決して良くはありまんが…。

それでも、お布団に包みこまれる瞬間に「今っ!!!」みたいな安心感を感じる季節は非常に良い!


生きていると色んな坂があるもんで←したり顔で言わせて(笑)。

上り坂…。

下り坂…。

まさかっ!!!

が繰り返し訪れた感の漂う9月もあっという間に後半で。

一気に肌に感じる空気もね、日毎に変化してく中で。

いろぉ~んな坂に若干疲れはあるものの。

こういう疲れに対しての自分は、結構、強いのだなぁ~…。

と改めて知るきっかけになったりしてね。


明日は予定通りにテコンドーの審査をして頂けることになりまして。

まず、コトが運んでいることに「よし!」と1回頷き。

わたしの中ではね、今回の審査をして頂けることは1ヶ月前の試合とセットになってるので。

そのつもりで、そこに照準を合わせると短期目標設の定したらば…。

そのつもりで、臨む為の最大限に近い努力はしようと思うのね。


自称、努力家な女子は(笑)。

自称、思い込みの激しい腐女子は(笑)。


緊張はそりゃぁ~当然するけれども。

緊張して実力を発揮できないってのは、わたしの中では有得ない言い訳じみており。

だったらば、自分の気持ちと身体を「できる」までもってけばいい話で…。

その場に臨む為に、自分が「できる」って確信を持つまでやればいい!

って単純に思うのよねぇ~。


そんなわけで!

落ちるための審査では決してなく!


当然、合格して昇級させて頂くための審査に…。

自分を合わせてきてるのだから、絶対に大丈夫なんだよ。

万が一の絶対はありえない、まさかの時にこそ。

「できる」って確信でリカバリーできる自分が居るから益々、大丈夫!

と…。

明日はしっかりと「わたしをみて!」とばかり、場を満喫しようと目論んでいるのでした!





最新の画像もっと見る