嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

今日のいろいろ

2018-12-30 | W.コーギー嬉々是好日
午前中は嬉々ちゃんと実家に行って、お姉ちゃんたちのお風呂………。

決してお風呂が好きなわけではない嬉々ちゃんだけど。

こういう時は積極的に自分も入ろうとするあたり、なんとも愛らしいのでした(笑)



頂いたお正月飾りは、とーっても豪華で華々しく!



玄関の上に貼るべし!な、東京大神宮さんの年越し御札もぺとり♪



後をついて回ってた嬉々ちゃんには、おちかれさんで、これまた頂きもののサツマイモマフィンで嬉々cafe(^-^)

ちょびちょび気になるとこはあるけれど、あとはもぉ~目をつむり……。

これにてやり終えたことにしよう!!!
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか… (カルビ母。)
2018-12-30 18:52:31
神聖な玄関だねえ。
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2018-12-31 09:28:30
後光がさしておる



目がぁっ!

目がぁぁぁーーーーーーーっ!!!

ムスカ


神聖な場を自分でぶち壊しちまった
返信する