嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

我が家風味な大晦日

2018-12-31 | W.コーギー嬉々是好日
朝起きてゴハン食べたらば。

ゆっくり二度寝を堪能していた、お正月休み中の娘っ子(笑)←家守休み



しっかりお布団を掘って、もぐっている姿に。

平成30年最後の身悶え(笑)



お買い物のついでに、転がりに出掛け。



転がり納め♪



様子を伺いながら………。



オモチャ箱から、せっせと運び出して…。

お掃除した後の現状復帰に、心を尽くしているのでした(涙)

こうして、の~んびり過ぎてく年越しの、なんと平和でありがたいことでしょう♪

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃは。 (カルビ母。)
2018-12-31 22:06:03
洋梨健在。(°∀°)
返信する
カルビ母。さん (嬉々はは)
2019-01-02 15:53:46
明けましておめでと~

ここ、洋梨っ子の定位置

時々、嬉々ちゃんがペロペロしてて、おいちーみたい

わたし、数年間『。』に気がつかなかったの…。

大変失礼つかまつりますた

これに懲りず、今年もよろちくね
返信する