嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

きゃぉん♪

2012-04-28 | megummy's




郵便屋さんのピンポンに…。

おやおや???を顔を出すと。


予想外の。こぉ~んなプレゼントが届きまして!

嬉しいって言葉が陳腐なくらいに嬉しい!!!





猫の語るお話によると。

塩釜神社のすっごい御守りなのだそうで!

丸っこい櫻の模様に柔らかなピンクの配色が、これだけで元気になれる要素満載!

早速、いっつも持ち歩くポーチにしのばせ。

時は満ちた…。と独りゴチたのでした(笑)。





こんな元気色の北欧ティックな栞も早速早速、本に挟み込み!

ポップなんだけども、落ち着いた色合いの可愛らしさは。

そのまんま。

送り主さんのセンスや可愛らしさに通ずる処があるのだろうなぁ~。と…。


アリガ十々、アリガトウ^^

感謝で合掌♪




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2012-04-28 22:48:20
喜んで頂けてよかったです~!

塩釜神社、パワースポット流行の昨今よく雑誌にも取り上げられているんですよ~ww

東北古来の神様がめぐみさんの心にいつも花を咲かせてくれると思いますww

返信する
Unknown (みの)
2012-04-29 00:58:26
☆まどかちゃん☆

ありがたいお守り、本当にありがとう^^
会社でもらった時、思わず泣きそうになって
笑われたけど、お守り以上のまどかちゃんの
気持ちが私とっても嬉しかったんだ~♪
もう隣でイタ電についていろいろ毒づくのも
続く電話の合間にちょいちょい会話したり
小さな手紙をやりとりしたりできなくなるの
何だかすごく寂しくなったんだよ。
でももう大丈夫。

☆めぐみさん☆

帰ってきたら、本当に三人で会えたらいいなと
思っているところだよ~^^

最近ね、不思議だと感じることがたくさん起き。
まぁ震災の後からずっといままでとは違う事は
常々感じているけれど。
髪型ね、今までは毎回セクシーな感じでとかw
恋ができそうな感じでとか言ってたけど
今回は4カ月何とかもちそうなやつでって言ったら
髪の毛の色トーンダウンw
でもね、そこで流れてた以前好きだった曲を
聴いたら、いきなり視界が開けたような
恋に落ちた時なるようないきなり周りの景色が
かわるみたいな体験をし、今その曲や
持っていきたい曲をダウンロードしてたよ^^
感覚に従って準備作業を行っているよ~^^
返信する
まどかちゃん (めぐみ)
2012-04-29 17:48:56
ありがと~!!!

早速、今日は1日とっても気持ち良く過ごせたよ~♪

お心遣いに感謝and感謝^^きれいなお花を咲かせます!
返信する
みのちゃん (めぐみ)
2012-04-29 17:52:02
わぉ~!ぜひとも3人で会いたいね^^

なんかとっても良い流なんでないの!?

わたし、みのちゃんはオリエンタル美人だから髪が黒いのってすっごく似合うと思うよ~!

ちなみに、わたしは地毛だから黒髪に憧れるわ。。。

その先にも期待通りのモノが待ってるよ♪

返信する