嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

今日のドア

2013-05-14 | megummy's





5年ぶりに帰国する友人と朝からメッセンジャーでやり取りしながら。

夢を求めて旅立ってから、素敵な人と廻りあい結婚をして。

グリーンカードを取得したのだそうな。

わたしは、彼女の雰囲気が大好きで。

ちょっととぼけたとこや、お嬢さん、お嬢さん、してる割にえらく度胸がでかかったり。

時として繊細な心遣いで、自分の心を持て余してしまったり。

や~っと今月末に会えたらば、伝えたいことが多すぎて。

聴きたいわたしの知らない5年を教えて!と言う前に笑顔が見られたら。

きっとそれで9割方は満足だろうなぁ~と、ホンワカした出勤に時差が有難かったり。


やっぱりとっても雰囲気が大好きな職場の友人と。

今日は籠って作業をしながら、「ながら話」はとってもリラックスできて。


とっても自分らしいというか。

素に近くて居られることの良い開き直りに心が軽い♪


この処、私生活でも仕事でも整理していらないモノを捨てる。

そんな作業が続いているせいなのか。

見通しが良いのね(笑)。

見通しが良いということは風通しも良くて。

心なし身体も心も軽くなってる感じが。


こんな時に乗じて。

必要なものをしっかり見極めて自分を俯瞰したいと思うのでした!


最新の画像もっと見る