嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

逆転のポーズ

2013-05-18 | yoga





肩の具合が大分回復してきたので~

久々にyogaマットなんで出してみて、朝晩にdowndogから一連のシークエンスを

さらりと流してみつつ、結構に集中してくると本気モードで意識が内側に入ってるあたり。

吐く息と吸う息と心と身体が連動している瞬間ってのは素敵(笑)。


自分ではどうにもならない肩甲骨回りと胸骨のあたりを調整してもらい。

その後は、足首のリハビリ。

リハビリといっても筋肉をつけることがメインなので………。

結構、先生は容赦なく毎回難易度もあがり、当然に付加も加重されるのだけれども。


「疲れた」といいたくない性質(笑)。


この2週間ばかり、リハビリをさぼっていたのでがっつり動いて。

明日はきっと筋肉痛でしょう←だから筋肉つけるんだって…。


動かず食べまくったツケが溜まっていい加減に身体が重く。

久方ぶりでヘッドスタンドをしてみたらば。

なんだかキレが悪いので。

食生活に注意致そうと思う次第。


6月にね、ヘッドスタンドとアームバランスのワークショップがあるの。

前のめりで申込み♪

大好きなポーズに浮かれたいのでね。

やはり自分の動きやすいベスト体重に落としましょうよ、自分、と。

癖になっている浮遊感に浸りながら自省するのでした(笑)。


最新の画像もっと見る