嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

爆睡した後って♪

2005-09-06 | megummy's
昨夜は起きていられず20時就寝…。
昼間、サロンの打ち合わせに行った時も、とにかくひたすら思うことは「今夜は早く寝るべし!」打ち合わせも早々に帰宅し爆睡いたしました(笑)
ここ数日、慌しく。寝るが眠るに連動してなかったのかな~などと意味不明に納得し、本日は6時起床!しっかり眠ると頭も覚醒して、作業がはかどります!

合宿で指導教授から「とにかく書け!」と指示とも命令ともつかぬお言葉を頂戴し
午前中はデータを既存のエンパワメントモデル図に落としこむことに専念し。
これから本文を書いていこうかな~と、あまり計画性のない計画を頭に描き、休憩しながらも。最近、論文を書き始めると変な動悸がして心拍数が上がるのは私だけなのかしら…?

先日、久々に仲良くしている院生の1人とお茶したところ…。
彼女は論文に行き詰ると、台所を磨くらしい。さらにそれでも物足りないとお掃除も始めちゃうので、お家の中はピカピカだとか(笑)それぞれに気分転換の方法があるのですね~!

私はといえば…。
手を洗う。歯を磨く。お風呂に入る。でしょうか(笑)
あいにく掃除という観念は失念しているので(笑)
部屋中に資料が散乱し、机の上も書籍の山。論文に取り掛かってから非常に
住環境に対しての意識が薄れていく一方ですね…。

最新の画像もっと見る