嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

靴下の踵がすぐにダメになっちゃうんだよね

2020-01-19 | W.コーギー嬉々是好日
昨日のハハとお出掛けの際

自分では購入することを躊躇するけれど

買ってくれるならば

ぜひともお願いしたい


西口靴下




今年2回目の購入となりますオートミール♪


限定カラーのマスタード

その他、グレーとオフグレーの

4足を購入←ハハの財布で

靴下に7000円強って自分では買いたくないよね

だけど

西口靴下は暖かいし可愛いしで

やっぱりリピートしちゃうんだよね♪



今日の嬉々ちゃんは

北海道のお友達が送ってくれたタラコと白米を大喜びで食べ





洗濯したての枕カバーに

およだを滴らせ

お昼寝中

お天気が回復したからね~♪いつもよりも大回りでお散歩したから

果報を寝てまつばかり





















最新の画像もっと見る