嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

おうちcafe

2016-06-19 | W.コーギー嬉々是好日
朝んぽが既にアチチで帰ってくるとくったりなここ数日。

ちまちまと色々やってるうちに、嬉々ちゃんが見当たらないから。

なにやってんのかちら?っとキョロキョロしたら。



ベッドで寝てたよ、ベッドで……………。

カドラーではなく、ベッドに寝てる辺り。彼女の二度寝に対する本気度が伝わってきて笑っちゃった(笑)



お外はあちーし、お出かけの予定もない本日は。『おうちcafe』オープン♪頂けたクッキーを開けてヨーグルト、豚耳、馬肉、蜂蜜とミニトマトでトッピング(^-^)



そんなトコへ、ダックスのななちゃんのママさんが焼きたてパンを届けてくださり♪わたしも、おうちcafe(^-^)

塩バター、チーズバター、あんぱん、どれもものすごーく美味しくて嬉しい頂き物に。

さっきの可愛いクッキーをお裾分けし、人間もワンコも美味しく嬉しい一時を過ごしたのでした~♪















最新の画像もっと見る