嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

パラコードリード オートミール

2016-06-17 | W.コーギー嬉々是好日


夏らしいリードがいいなぁ~♪

と、色味を探していたら『オートミール』っていう新色を発見!!!

原色や濃い色味が多いパラコード、やっぱナチュラルカラー欲しい人だっているよ!!!



というわけでどんな編み方が可愛いかな~と思案しつつ。

ロープの部分は思いきって、オートミール1色にして、タークスヘッドやシニューでそれらしくしてみた(^-^)

あら?なんかいいんじゃない???こんな感じ好きだわ~!!!

なんとなーく出来上がりを想像はして作ってみるものの、微妙なトコで仕上がってみないと出ない雰囲気ってあるよね。

そんなのも面白いのよね~♪


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2016-06-17 23:38:46
ひゃーーーっ
ちょっこしご無沙汰してる間に、なんとなんとっ
ステキな手仕事いっぱい!
あんなショボいチョーカーをお渡ししたのがなんとも
恥ずかしくなるぅ(/ω\)
パラコードの色選びも さすがだー♪
これはもう立派な “商品” ですね!
嬉々屋謹製のチョーカーやリード、ぜひぜひ販売して欲しい~っ(≧▽≦)

深夜のピンポンやドンドン、恐ろしいですね(T_T)
ピッカリライト対策で二度と来ませんようにっっ
返信する
miuさん (嬉々はは)
2016-06-18 12:52:20
なにをおっしゃるのでつかーっ、師匠

miuさんに感化され、ちまちま始めたらばはまりました~♪あ、でも、手仕事まではいかず手遊びでつ(笑)

嬉々屋…素敵な屋号頂きました~♪

実は…ドッグカフェでチョーカー置かないか?って言ってもらったんですけど………遊びでルンルン作ってるのとお金頂いて作るのは、全然違いますもんね(^-^;

ぜひとも、miuさんのおされセンスを注入してくださーーーい!!!
返信する