嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

イームズ第二段

2021-05-21 | W.コーギー嬉々是好日
こないだのイームズチェア第二段!


悩んだ結果

イームズの

自分用のを注文し←少し高くて迷いはしたが




やはり雰囲気があって可愛い!




嬉々ちゃんを前にしちゃ〜

さすがに霞むけれど笑



いざっ!

座ってみると。。。

座りやすそうに見えるのに

なんだかお尻が落ち着かず


飾り物決定!!!


今まで使ってきた子たちは

2脚で370円という格安な値段

かつ

収集日に自宅前に出しとくだけで

粗大ゴミとして回収されて行き


今回の椅子の買替え

1番感動したのは


この粗大ゴミに対する安価で親切なゴミ収集の対応でありました!

ちゃんちゃん


コロナ禍といえども

椅子は座り心地を確認せにゃならぬ!!



















   





最新の画像もっと見る