嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

韓国フェア♪

2016-03-28 | W.コーギー嬉々是好日
本日、プチトリップな韓国フェアいってきました~♪

アニさんちに(*´∀`)♪



韓国民族衣装ちっくエプロンやら、ロッテ百貨店で1本200wを200円と勘違いして色々と買い揃え…。

カードの明細でカトラリーに5万弱払っていたことが判明した…。

家宝の高級箸とか(^-^;

調味料や食材などなど、色んなアイテムで韓国を演出してくれたので!!!

韓国行ってきた気分だわ♪



プラスチック粘土で作ってくれた、へ
そ天嬉々ちゃんの!!!

眉やアイラインの細かさに絶句~♪



も~っとちっこい、2センチくらいのアニさんに更に絶句~♪

手先の器用さやら、細かなとこに気配りの韓国ゴハンとか女子力高いよね(*´∀`)♪

豆ゴハンとかチゲなど、テーブルに沢山作ってくれたのパクつきながら。

ちと、肩がイタタで欠席な嬉々ちゃんの分までしっかり頂きました~♪


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2016-03-28 19:30:43
ヘソ天嬉々さん、かわえぇ~~~♪
でもって、プラスチック粘土がなんだか美味しそうに見えるのはアタシだけざますか?
返信する
アイリスさん (嬉々はは)
2016-03-28 20:34:10
ワタシ、プラスチック粘土なるものを知らず…………。

ほら、よくケーキとかに乗ってるマジパン?なんだと思いましたよっ!絶対、お菓子に見えますよね!

粘土って、深緑の油っぽいのか紙粘土くらいしか知らないざます~

にしてもにしても、みんな器用に色んなこと出来るもんだなって関心ですよ。。。
返信する