嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

植え替え!植え替え!

2016-03-29 | megummy's
暖かくなったのでね~♪

ちとお手てが痛い嬉々ちゃんと、午前中は芝生の公園で日向ぼっこして。

午後は、やっぱり暖かいから植え替えっ!



オリーブの空き缶、第2段はジブン家用♪



こーんなツンデレ子ちゃんが監視するなか。



冬枯れちゃんはポットに集合!

その他、5鉢くらい頑張ったわ。。。

カラフルで見てると可愛いんだけど、植え替えも中々に大変なのよね←色合いやバランスなんかもみながら

明日、1日頑張って!

ワサビ茎になっちゃってるヒューケラも、ぜーーーーーんぶ植え替えるぜっ!!!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カクイイ! (ななもりうぃるまま)
2016-03-30 00:08:51
やる気スイッチ入った、嬉々ははさま、カクイイ~!!!
私は…じぇえんじぇえん、スイッチ入りません…あぁ…(´・ω・`)

嬉々ちゃん見張り番、厳しいですね( *´艸`)
でも、どんなにキリリと恐い顔をしたって、
可愛いんですよねぇ~(*´Д`) へへへっ♪
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-03-30 13:37:37
んもぉ~暫く土いじりしたくないです、シクシク(涙)

腰が、特に腰が痛いです、シクシク(涙)

肩も凝りすぎて頭も痛いです(涙)(涙)(涙)

でも、性格的に中途半端で終わらせられないんです~。しかも、ガーデニングそんな好きじゃないんだけど…。汚いままが嫌なだけなので、変なストレスなんですよね………。

でも、これでこの春は気持ちよく過ごせまーす♪

あ、嬉々ちゃんの現場監督。なかなか厳しい割には、オチリでふんずけちゃったり(涙)お腹の下敷きになってたり、なかなかやるシトですよ!