嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

落とし穴

2006-04-25 | megummy's
2日目が無事に終了☆

本日、身近にお付き合いしている、おじちゃんから。自信がついてくる頃が落とし穴ってコメントを頂いた☆
ホント、その通りなんだと思われる!
こういう人が言ってくれる一言は、大事に大事に念頭に置いておきたいものである。

さて、自信がついたか?
と聞かれれば、「ついた」一応。
でも、この自信って、とにかく1コマは、ど~にかやれるんだくらいのモンである。悲しいかな、自分の実力不足というのは、やっている自分がよっく分かる。
なんというのだろう・・・?これぞ誤魔化しとか、煙に巻くというのだろうか・・・。

う~ん、場慣れというのも大事なことなのだろうけれど・・・。
やっぱり、自分の知識を如何にストックして万全を期すための努力を
怠らないってことが大事なんだろうなぁと思うのだ。(当然か)

兎にも角にも、いい経験になった初講師だった!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (リーダー)
2006-04-25 20:10:28
講師業デビュー。

おめでとうございます!

M学園の技術講師を2日でクビに

なったわたしにとって



 
返信する
ごめんなさい、続きです (リーダー)
2006-04-25 20:13:19
講師ができる人は

すごいな~と

リスペクトです。



木曜日にいろんな話きかせてね。

返信する
リーダーへ (めぐみぃ)
2006-04-25 22:11:10
木曜日楽しみにしてまするん♪



きっとM学園は特殊だと思われる・・・。

傲慢な主任講師が終わっていると理解してますが(笑)聞いてもらいたい話が山盛りだす~~~^^
返信する