嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

初仕事

2006-04-24 | megummy's
本日、無事に講師業にデビュー!

流れとしては、やはり上手くないなぁ~と実感しつつも。
時間を持て余すかと思いきや、いっぱいいっぱいの時間に
要所要所の時間配分を考えてやらなきゃな~と思ってみたり。

ナンにせよ、無事にコマを終えられたというのは、自分自身に
とっての大きな自信になりました!
で、とにかく楽しかった^^
もっと緊張しちゃうかなぁ~と思っていたけれど、割とすんなり
乗れて、これって今までの発表なんかが確実に経験として役立って
るな~と思った次第・・・。

あれほど、嫌でたまらなかった学会やら個人発表、シンポが
今になってみると、やってよかったと思えていることが不思議ですが、
緊張はする、するけれども緊張に慣れるって実は相当に難しいこと
なんだと思いました。

明日も、も~1コマ!
今日の反省点を生かして、授業できたらと思います。
ぎゃんばれ~、自分☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~♪ (るい)
2006-04-25 01:14:27
無事初日を終えたんだね♪

お疲れ様&おめでとう。

授業だなんてホントすごいね。

2日目もがんばってね^-^
返信する
るいさんへ (めい)
2006-04-25 19:09:27
まだまだ未熟です。終わらせるだけで精一杯な^^;しかしながら、やっぱりやりたいことなのでがんばりたいです!
返信する