嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

people’s song

2013-01-30 | megummy's





我が家は二世帯なので、使用する玄関は両親とわたし、全く別なのね。

ちょいと用事があって久方ぶりで1Fに降りたらば。

珍しくこんな可憐なお花が増えており。


母はシンピジウムとか胡蝶蘭とかさ、百合みたいな大振りの鉢植えを好むので。

きっと頂きもののお花なのかな…?


きっぱり「華」があるお花の中に、ひときわ慎ましく咲いてる姿が。

個人的にはとっても好ましい。


今日は1日、お家に籠る予定がね…。

ついつい出掛けて行って。

2日連続でレミゼラブルを観てしまいました、わたし(笑)。


2度目は細部にわたって見渡す余裕と。

昨日、購入したパンフによる付け焼刃的な情報により…。

気持ちが昂る3時間だったけれど。

やっぱり、身体がね…。

辛いわ、2日連続ってのは(笑)。


さてはて!

すこ~し心がしっとりして柔らかくなった分。

今のアンテナをしっかり受信してね。

感じる事柄を。

消化して吸収して還元できるように…。

南無!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの)
2013-01-30 22:37:20
三時間弱の映画を二日連続は
体力的にかなりキツイ気がします!!!

大丈夫?

目の周りはまっつぁおじゃないの?!

・・・と心配しております。

でもね、観に行きたいの~~~!

このところ連日歯医者に通っていてね
その合間に母は病院に行くので車が
あかない・・・。
既に近くの映画館の上映時間は14時からの
一回こっきりだったよ~。
他の所はもっとやってるんだろうな~。

それにお父さんがどうやらトラと海で遭難するのを
一緒に行きたがっていて、
「私違う映画観に行くからちょっと車かして」の
一言が言いづらい(笑)
来週までやってるなら行ってみます!!
アンハサウェイ好きなんだ~^^
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-01-31 19:21:01
結構、首やら肩が痛いわ~。

でも、満足感は腹いっぱい(笑)。

1度観るともう1回観たくなっちゃうよ、映画としてすごい仕上がり!

うちの最寄も3回に減ってしまってるから早くしないと終わっちゃうかもかも!今ってすぐ新しいのに変わるからねぇ…。

アンハサウェイが好きならば、ぜひともスクリーンで彼女の「夢やぶれて」を聴いて観てほしい!!!

こんな表情や、こんな風に歌えるんだ~と…すっごく当たり役というかオーディションしたらしいよ。

お父さん、トラは置いといて一緒にレミゼラブルをお勧めするよ(笑)
返信する