嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

重なる時は重なるモンで

2013-01-31 | megummy's




ん~ お休みした分、ばったばた………。

人様がお相手の商売って。

とっても暇な時と…。

この数日のように、超タイトな時間配分で全てが埋まってしまう日があってみたり。


なので一昨日のように1日、何も約束がないことが奇跡だったわけだけども。


1日に相談件数が4件を越えるくらいになってくると。

気力を通り越した体力勝負だなぁ~…。と。


まんまと帰りの電車で爆睡してしまい1駅ノリ過ごしちゃった………。


この処、浅い眠りが続いており。

早い時間にお布団の子になっても寝付きが悪くて、何度か起きるのね。

そんなこともあって、基本、寝ることに命を懸ける女としては。

夜、寝ることが憂鬱だったんだけれども…。


今日の電車の居眠りは。

何だかとっても気持ち良くて。

浄化の自助作用が働いてるなぁ~と。

自分を頼もしく思ったのでした。


焚火がしたい!!!←意味不明


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-01 08:02:25
ふぁいてぃん!
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-02-02 07:50:29
こまをぅよ~♪
返信する