嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

寝てよう日

2017-09-17 | W.コーギー嬉々是好日
昨日、せっせと遊んだからか(笑)



起きて、ちっこして、ごはん食べたらば。

また自分のベッドにてにて、イビキかいてる娘、発見っっっ!!!



雨降りの日は、寝てるに限るよ!とばかりに、おやつ食べてヤギミルク飲んで、またまた寝んね(笑)

飼い主もお気に入りのDVDを流しながら、本を読むという邪道で怠惰な連休を過ごしているのだった~♪















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-09-17 20:11:20
こちらも今日は雨風ひどい
雨だとワンコってなんであんなに寝るのかというくらい寝る不思議

何もしない怠惰な時間に無意識に色々チャージしてて、その後に自分でも思ってないとこに繋がる事って多々あるから好きだわぁ
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2017-09-18 08:39:55
明け方、雨風凄くてね~!

嬉々ちゃんが避難してきたりで、眠いよ~!ショボショボだよ~

嬉々ちゃんって、ちょっと寝るじゃなくて、枕使って本格的に寝てるから、可愛くて面白いの(笑)(笑)(笑)

ぼーーーっとするとか、ゆっくりしてる時に得てるものってあるよね~!!!意識してないけど、多分、感覚でそんなのを求めてるのだろうね
返信する