嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

テラスの季節到来???

2017-09-16 | W.コーギー嬉々是好日
台風の前に………。

こーんなに涼しいならば、久々に芝生走れるんでないかちら???

と、出動!!!



芝犬、久しぶり~♪



存分に転がって!



今日は、おっきなお友達がいーーーっぱいだったので^-^

追いかけられたり、転がされたりすると。

飼い主さんたちの足元に逃げ込んでは、同情をかっておりましたとさ~(笑)



帰りは緑のお庭が可愛らしい、テラスのカフェに寄り道♪

あちー時は行かれなかったので、これまた久しぶりに、嬉々ちゃんはカフェを堪能したのだった~!!!←お店に行って椅子に座りたい娘っ子

明日は1日雨降りみたいだからね。。。

今日、お出掛け出来て良かった!良かった!!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2017-09-16 20:39:47
台風直撃の前にお出かけできて良かったねぇ
こちらは雨の1日で明日は大雨で退屈してるお二人さんだよー

またまたみんなでテラス席でおいちーもの食べて、まったりしようね〜
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2017-09-17 12:16:15
久しぶりに芝生で遊べたよ~♪

良い時季のテラスは気持ち良いよね

くいちんぼータチ連れて、のーんびり遠征しよう!しよう!
返信する