嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

箒みたいな植物に出会った

2011-06-19 | megummy's





なんという植物なのか不明…。

でも、箒みたいで可愛らしかったので。いつものスーパーにて購入(笑)。

ドライにも出来るらしいけれど。

生憎、わたしはそこまでしてカタチを留めることを好まないので…。


不思議なモンで…。

この人、ここに在って。ちらっと眼の端っこに入るだけで笑顔になっちゃう

なんとも言えない愛嬌があるのよねぇ~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロエ)
2011-06-19 22:56:42
なんかバナナみたい!!

雰囲気と存在感があるね~。
そしてやはり・・・・

めぐみさんの部屋にぴったり♪

そしてその後ろ・・・
急な襲撃に向けての武器かしら。気になる!
返信する
Unknown (Cz)
2011-06-22 00:54:46
コレ…スーパーで見たことある(笑)

名前は分からないなぁ…

スーパーの値札のシールには、「グリーン」て書いてあった(笑)


絶対そんな名前じゃないよな(爆)

わかんないなら書くなよって一人でウケた記憶が(笑)
返信する
クロエちゃん (めぐみ)
2011-06-22 06:19:02
なんかね、若干開いてきたね(笑)。

むふふ♪

後ろのはね、むっかし北京の露店で買った子供のおもちゃで「中国武器セット」ね。1コずつ名前が付いてたんだけど、ペラペラの紙にのり付けされて売られており。

全部で1$に値切って、帰ってから張り直し額に入れたの。存在感あって、可愛いのよ^^

ちなみに、こん棒バージョンもあります!
返信する
Unknown (めぐみ)
2011-06-22 06:22:09
あたしも、「グリーン」って書いてあったよ(爆)。

それって、名前じゃなく品物の仕分けコード名じゃないの???と思いつつ。

そう、なぜか、1本だけあったのね。

やはり…。得体の知れないモノに心ときめきまする(笑)
返信する
リューカデンドローム? (OMEN)
2013-03-31 18:04:42
通りすがりにみました。

リューカデンドロームとかいうやつかなぁ・・・と、思います。
確かに、グリーンではありません(笑)
返信する
OMENさん (めぐみ)
2013-04-05 23:08:53
あは(笑)ありがとうございます!

教えて頂かなかったら、わたしの中ではず~っとグリーンでしたよ(笑)
返信する