嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

Long vacation

2011-06-21 | megummy's

約2週間弱。明日からお休みを取ります。

ひとまず治療に専念し、あとはゆっくり自宅で独りで過ごそうと…。

守人シリーズ」の最終、3巻を本日購入したので、2日間くらいは

こちらに没頭できるでしょうし…。

心も身体も休めて、余計な力は抜いてね。ちょっぴり長いお休みを

怪我したことが有難いと思えるくらいに、丁寧に自分に還そうと思います!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (Cz)
2011-06-22 01:02:44
その後、大丈夫?
痛みなんかはどうですかな?

とにかく、身も心もその敏感なアンテナも、ゆっくり休めてね。

ギュッて抱き締めに行きたいけど、行けないから(しょんぼり)
愛よと~ど~け~♪
返信する
Unknown (めぐみ)
2011-06-22 06:26:34
あ…。

やばい!今、しっかり愛が届いた♪

Czちゃん、ご心配どもども!いやはや、安易にそんなわけで~なんて北海道にメールしちゃったもんで、同じに超心配してくださり…。

反省(汗)

動かない分には、大丈夫なの^^というか、やっぱ仕事に行くと、ホント「緊急」ばっかで何があるか解らないから、この期間は毎日通院、ゆっくりするワンコ!
返信する
Unknown (クロエ)
2011-06-23 11:49:02
心のどこかで傷ついていないわけがないと
思うので、ゆっくり癒されてね。

心身のパワーが必要な仕事だと思うよ。
返信する
クロエちゃん (めぐみ)
2011-06-24 08:52:24
ありがと^^

お陰様でまったりしつつ、毎日、鍼灸三昧でゆっくり過ごしてるよ(笑)。

今回は…。手を出してくれたお陰で?こちら側の思う通りになったので、ひとまず良かったなぁ~と思いつつ。

傷は、きっと自分が自覚してない処で負ってるのだと思うんだけど…。事件にならないだけで、沢山の傷害ケースがあって、だから、これくらいで済んでよかったの方が勝ってるかなぁ…。

ホームの線路側は絶対に歩かないとか、そういうのザラだし(汗)。

だから、しっかり休養取るね!

返信する