嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

本日の我が家

2015-01-28 | W.コーギー嬉々是好日
昨日から急性胃腸炎でお休みしているワタシ。



よって、家守もお休みなので。

二人仲良くゴロゴロしています。

健全な連休となると、色々と出掛けたいわーとか、アレコレ欲が出てくるけれど。

ひたすらに、寝て過ごしなさい。っていうのは、いいわね!←急盛期を過ぎたので言える台詞(汗)

皆様、インフルエンザとともに胃腸炎も流行っているからお気をつけあそばせー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのあママ)
2015-01-28 21:12:14
おやおや ダイジブですか?
お散歩行ったりできるのかな
ご飯は・・胃腸炎だから食べてないかあ
お大事に 今日は寒かったしゴロンと横になって
まったりすごしてくださいね

返信する
Unknown (O次郎のおかか)
2015-01-29 23:00:38
あらら、胃腸炎しんどいですね><
私も先週から、胃に違和感あるし下痢だから、胃腸炎にかかっているのかもね。
(ひどくならないところが、私らしいでしょー)

胃腸の保護には、吉野葛ですよー
しょうがはちみつ葛(あめ湯)飲むと身体も温まっていいですよーお大事にね~
返信する
さのあママさん (嬉々はは)
2015-01-30 06:44:08
さのあママさん、ありがとうございまーす(^-^)お散歩だけは、しっかり行きましたゆ!

我が家、半径50メートルに内科とローソンがあるので、何かと助けられています。

チチが手ぶらで様子を見にきて、即帰ったのにはプチ切れました。食べ物じゃなくても、金置いてけ…。と。ひどい娘です。
返信する
おかかさん (嬉々はは)
2015-01-30 06:48:05
おかかさん、ありがとうございまーす!

お陰さまで今日からお仕事です。葛…帰りに買ってかえろえかしら。

おかかさん(((^_^;)胃腸炎、お大事になさってくださいね!
返信する