嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

連休は何処…?

2008-04-29 | megummy's

今日って、昭和の日でしょ…?
あたし。お仕事で…。

この時期、母校は10連休とかだったので。

切ない…。

ガラ空きの電車は、スーツケースを持つ人もちらほらでさぁ。

あぁ、海外かぁぁぁ…。

と。また、切ないのだけれども。

すこし、ゆっくり出かけた本日はね、久々に大好きなパン屋さんに寄り。これまた大好きなベーグルサンドなんて買ってみたりの。いっつもOPEN前に通り過ぎる静けさに、「ま。いっか。」と得した気分♪

サーモンは定番で美味しいのだけれども。ブルーベリー味のクリームチーズが堪らなくラブリーで!明日も食べたいっ!けれど、やっぱり時間の余裕をもってデニりたい…。と、どうでも良い悩みを抱えている自分が好きです(笑)

今日も…。
「あはっ」ってコトがあり、とにかく口角上がりっぱなし♪

リアクションに、リアクション返しで赤ペン入れてると。思わず「プッ」ってふきだしちゃう言葉の連続で。そんな君たち、大好きと思った、あながち連休出勤も悪くないかもねぇ~と思ったりしました(笑)

最新の画像もっと見る