嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

あぁ。週初めねぇ・・・。

2008-04-28 | megummy's

昨日は…。
マツゲのパーマをしている時でさえ。爆睡でした…。
で、写真は料金込のネイル。自分で薔薇は書けないからねぇ…。薔薇って漢字も書けないけれど(笑)

久々に、母とお買い物に出掛け。
まぁ、1ヶ月振りくらいの助手席なので、しゃべること!しゃべること!日曜日らしさ?を満喫しました、ある意味(笑)

今朝は…。
珍しく、起きるのが辛く…。
といっても、決して早起きしたいわけじゃないのだけれども。習慣というのは怖いもので(笑)シャワーしないと体が起きないのね、そうすると、その分を早く起きなきゃならないし。だからって、ゆっくりコーヒー飲む時間は欲しいし、音楽聴きたいし。「あ、でも。さすがにスッピンで電車は乗れない」と(笑)

なんやかんやで、とにかく早起きはそんな苦痛じゃないのよねぇ~♪
な割りに、今日は二度寝したので。今夜は早寝隊決定です!

なんていうのかしら?
ハプニング続出で。ここに具体的には書けないのだけれども、今度、みんなに会ったらば、言わして頂かせてっ!!!

「はっ?」とか。
「はっ?」とか。
「はっ?」とか。

とにかく、唖然っていうのがさ、慣れてくると面白さとか楽しさに変わるから、人間って強かで逞しいなぁ~って実感しますよ(笑)

というわけで…。
今週も、しっかりぐったり、それでも頑張ってるであろう人を応援しておりマンモス!

最新の画像もっと見る