嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

いつかこの恋をナンチャラカンチャラ

2016-03-22 | W.コーギー嬉々是好日


ワタシ……連ドラ観ない派なんだけど。

月9の。

いつかこの恋をナンチャラカンチャラ←長すぎて覚えられないよ………。

途中からはまっちまいまして…。

あの、手嶋葵さんの歌もいいんだよね~!ささやくよーなあの感じっ!

とかさ。

最終回にむけ………音ちゃん、どーなっちゃうのかちら???

今まで苦労してきたんだから、幸せにしてあげてよっ!!!と願っておりまして。。。

でも、この作者のシトって最後はアンハッピーらしいなんて話を聞くと、ますます今回だけはっ!音ちゃんを幸せにしてあげてよっ!!!と。

TVにかじりついて。

泣けたわぁ~!

安心したわ~!

もぉ、感動するとかって歳でもないんでね(-_-)安心だよ、安心!

音ちゃん、良かったよ!!!

と、ホッとしてそのままの勢いでTV観てたら、やっぱ朝起きられなかったわぬ(-_-)

巻き添えくって寝るのも遅いし、朝はお寝坊で体内時計狂ってる嬉々ちゃんは。

行き倒れておりますぬ(-_-)

さてさて、暖かくなってきたからね。毛布類←嬉々ちゃん寝具

ガンガン洗って仕舞わないとね~!!!















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐがーん! (ななもりうぃるまま)
2016-03-22 16:51:27
よ…良かったのですね!
観てなかった…(;_;)

有村さんが可愛くて好きなのですが、
観てなかったーーーっ! 観れば良かったーーーっ(後悔…)
手嶋葵さんの歌は、優しくていいですよね!

嬉々さん、豪快に転がっておりますね~(*^_^*)
思いついた場所で、転がってるのが、
気持ちいい季節になりましたね!
また、伺いますよぉ~(^^)v よろしくお願い致します!
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-03-22 19:29:12
かすみちゃん、可愛いですよね~♪

最初、なんて暗いドラマなんだよ…。って観てなかったんですけどね。途中、観たらますますあり得ないくらいにいっつも可哀想で

どうにか幸せにしてやってよっ!!!と、しがみついて観てたんです!!!もーーー思い入れてましたよ(笑)

うふふ♪転がり始めたら春ですね~♪

ぜひとも、また近々
返信する