嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

雨降りはちまらん!ちまらん!

2016-03-19 | W.コーギー嬉々是好日
昨日は。



こんな顔でお留守番してた嬉々ちゃん。すまにゃいの………。

ハハが舞浜のシェラトンで披露宴に御呼ばれしてるとかでね、車に乗せていって時間までお茶して、会場まで送って←年寄りをさ、こーゆーおっきいホテルの披露宴に呼んぢゃいけないよね(-_-)

あ、で。

モチノロンな、終わるまで待ってなきゃなんないので。

ひっさびさにイクスピアリなんぞでお買い物したらば。



楽しくて!楽しくて!

スウェードのエスパとか、ジーンズとか、ダントンのアウターなどなど。。。

かっちまいましたゆ(*´∀`)♪



これまた久しぶりなモンスーンカフェで、ガパオ食べたり♪

ムイムーチョや、ナチュラルキッチンでちまちまと選んでたらば。

両手の紙袋が重すぎて、手がちぎれそーになったよ………。

普段、人混みに出て買い物することが滅多にないもんで。たまーに、ごくたまーに意味なくブラつくのもいいもんだわぬ。



クリスピー・クリームで父に12個入りドーナツ買いまして←選ぶのが楽しくて、楽しくて完全に衝動に走ってる図。。。

で、本日、誕生日の父にイチゴのショートケーキも買いまして。

結局、荷物が在りすぎてタクシーでホテルに戻ったんだけど。あまりの荷物の多さにお財布出せなくて、ホテルマンにお願いして精算してもらったわぬ(-_-)

買いすぎご注意……………。

などなどで。さっき、実家に行って父にケーキ渡してきましたよっ!喜んでたし、目出度い、目出度い!

嬉々ちゃんもご機嫌で庭を走り回ってたし!

ハハに付き合うと、ろくなことがないんだけどもね。今回は、なんだか綺麗に纏まって宜しかった~♪















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2016-03-21 20:49:26
お父様、お誕生日おめでとうざます♪

イクスピアリ、ほとんど行かないけど結構楽しめるわよね。
一人でノンビリお気に入りのモノ見つけて買って…う~~ん、素敵な時間だわ♪
返信する
アイリスさん (嬉々はは)
2016-03-22 11:07:20
こりゃこりゃ國雄に、おめでとありがとうございます~♪もークイックレスポンスで涙もろくなっちゃって、ドラマ観て泣いてますよ。。。

イクスピアリ………こじんまりしてる割には楽しいとこですね~♪って、怖いくらい、久々に恐怖を感じるくらいに買い物しちゃってガクブルざますーーー(涙)(涙)(涙)
返信する