嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

初体験

2014-02-22 | W.コーギー嬉々是好日
初めて眼にするものは、ひとまず逃げてみる小心女子…クレートあるいは、角のクッションが定位置です。父のお土産、大粒苺ちゃんを実家にもらいに出かけ、さっそくお味見なんてウキウキするわたしと、眉をきゅっと寄せて拒否する嬉々(笑)あまりにも嫌がるので(汗)、「じじ」「じじ」と声をかけてみたところ…。もしや、コレってさっきじじん家から貰ってきたやつ???と気付いたようで!草より美味しかろう、苺ちゃんを召し上がってみる♪我慢できずに、ペロリとしちゃうこんな仕草って。そりゃ、可愛らしすぎて疲れます♪初めてのものも臆せず頂ける、男前~♪相当、美味しかったようで。その後も、後をついてまわっては、「もっとたべてもいいよ」アピールをしてたのは言うまでもありません。

最新の画像もっと見る