嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

なんせぐうたらな割に頑張りやさんなもんで

2013-02-17 | megummy's





こないだ、ちらりとGENERALSTOREに寄り道したらば。

春物のHFootの靴下が入荷しておりまして狂喜乱舞♪

迷った挙句、一番難しそうなスカイブルーを購入し…。

心は既に春爛漫!


でも、心底寒がりなわたしとしては……………。

とにかく、残りの2月と3月の気温変化を柔軟に乗り越えて。

管理しにくいこの身体をどうにか4月に持っていきたいもんであります。


今日はね。

通っている接骨院でフェイシャルケアをお願いしたの!

色んな危機感を感じる御年頃と。

ご褒美だらけの日々に(笑)。

いいじゃないか、自分にしっかり還元するぶんには~!

と。

イランイランのオイルにjazzピアノで魂昇天(笑)。


接骨院の中に入った瞬間の。

ざわめきの中に、先生の声を確認できてしまう程の聞き分け具合に。

我ながら、観察を通り越した感の良さに。

そして、くすくすと思わず緩む口角に。

ナントマコトニケッコウカ!


今日は帰りに道場に寄って。

特別練習をしている皆さんのお邪魔にならぬよう。

道着は自宅待機にて。

わたしはタイムキーパーと撮影係に徹してみて。

テコンドーって改めて面白い格闘技だなぁ~と思った次第!


自分が没頭、いあ、溺れてあぷあぷしてる時には見えない…。

観客?としての時間を楽しめるって。

結構なコトだなぁ~と。

眼の前で繰り広げられる540°トラにうっとりした夕方でございました!

 


最新の画像もっと見る