嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

こういうのに弱いのです…。

2012-01-21 | megummy's




寒いよ~とコンビニに宅急便を出しにいき。

レジ横の「あたたかい飲み物コーナー」にて。



なカフェオレ発見!

わたし、基本、缶コーヒー苦手派なので。

滅多に飲むことないのだけれども。


この寒さと、キャッチコピーの良さ、そして品の良い色合いに。

思わず手を出してみたものの。

ぽかぽかしてたのは、家路につく間のみ。


開けてみて。飲んでみて。


薄々、後悔するであろうことを予測はしていたけれども…。


カフェオレ飲みたかったら、自分でドリップして牛乳入れたほうがいいね。。。

と。

「特製のカフェオレ」を煎れ直し…。


苦々しく後悔してるのにも関わらず。

見た目に飛びつく悪い癖を。

どうにかしたい、冬のまにまに(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロエ)
2012-01-22 00:09:33
ほんとにね、たまに缶コーヒーを
まずいだろうけど、全てが進化していくなか
ちょっとくらいはおいしくなっているのではと
期待を込めて買ったりするのだけど
相変わらずのまずさ・・・・!

良いことは手間がかかると言うけれど
私はまたパッケージに騙されつつ
お手軽コーヒに
期待して買ってしまうと思います(>_<)
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-01-22 14:54:34
そうなの!そうなの!

アレよりは美味しくなっただろうと少しの期待を込めて買ってみて落胆よ~

でも、わたしも何度も騙されると思う、コピーに弱いから(爆)
返信する