嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

結構、グッタリ系

2006-08-23 | megummy's
「おいおい、君。それはないだろ~」

ってくらいに躁鬱の激しい彼女…。
一応、接客業なんだし、お客さんが来てる時くらい場にとけこんでも?
と思ったりするのだが…。

まぁ、疲れているのも分かるし…。
慣れない中で頑張っている姿も評価するのだけれど…。

彼女が担当の本日にも関わらず、PCの前から動くことのなかった彼女。
「も~、無理」と言いつつ、机にうつ伏せてしまう彼女。

来ている人達は、ちゃんと見てるんだよ。と言いたいところだが。
こんな時にナニを言っても仕方ないんだろ~ねぇと思いつつ、
仕事としてやっている以上は、それなりの自覚を持って己を律することって
必要なんじゃないの…?と。

そんな風に思うのだが…。

若さのせいにはしたくはないが、そう言われても仕方のない本日の彼女の
態度を見ていて、苛立ちよりも勿体無さというか、そんな些細な行動や
言動が積み上げてきたものを崩しちゃうんだよと、物悲しさを感じたり。

あぁ、普通に面倒臭い!

最新の画像もっと見る