嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ゴマサツマイモパウンド

2011-01-08 | megummy's





昨夜、お仕事から帰って速攻に。

ゴマサツマイモパウンドを焼いてみたの。

お芋もピンキリなのでね、少し悩んだんだけども。

ちょっといいやつを買ってさ。


今日の隠し味は、やっぱり豆乳ね(笑)。

それと、沢山の黒ゴマがいっぺんに摂れるといいなぁ~と思いまして

すりごまを大量投入してみました!

でもってして、究極は…。

蜂蜜だにぃ~♪


かなりヘルシーだし、1昼夜寝かせて徐々にしっとりしてきてはいるけど。

やっぱ、中1日は置いた方がバターがよく馴染んで美味しいかなぁ~と思いました!


最新の画像もっと見る