嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

大晦日

2011-12-31 | megummy's





と言っても。

大人になって、こぉ~んなに時間の余裕があり。かつ、全てを自分の為に使える年越しは。

未だかつてなかった!だろう…。たぶん。


毎年、毎年、年末年始はワサワサしてて嫌いだったけども。

嗚呼、こんな年もあるのだなぁ~と…。


2011年は。年始から論文なんて書きはじめ(汗)。

それが地味にカタチになった年だったなぁ~と回想するのが不思議なくらいに。

つい、最近の事柄のように感じてますが。


来年というより。明日をね。生きることを大切に出来たらよいなぁ~と思う2012年。

基本、余裕がないと苦しくなっちゃう人なので(笑)。

もっと、もっと、心の余裕を欲したいもんであります!

みなさま、良いお年をお迎えくださいね♪




最新の画像もっと見る