嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

早五月。。。

2012-05-01 | megummy's





大したことしてないのに、もぉ五月で、もぉ4連休も終わってしまって。

明日、1日、仕事に行ったら折り返しの連休もあっという間なんだろうなぁ~と。

そんな風に考えますと。

連休ってさ。

それまでが楽しみで頑張れるけど。

始まってみると毎日が祭の後気分で若干、さざえさんシンドローマ―です(笑)。


ヤフオクで見つけたヴィンテージのバンダナスカーフが本日届きまして!!!


これがめっちゃ可愛いのですよ~!!!


基本、巻物好きなんだけど。なかなかコレってのに出会えないし。。。

やっぱり、赤って好きだし自分に似合う色って自覚が身に着けることでより様になる。

と。思い込んでる(笑)。


前髪がうっとおしくて、少し切ったら収集がつかなくなりまして(汗)。

えらいことになっちゃったんだけど(笑)。

短いのはそれでよしと割り切り!!!


今更ながらの。

自分らしさを大切にしましょ~♪

自分を愛してあげましょ~♪

って思う月初めです!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みの)
2012-05-02 19:07:16
ふふふ♪

わかるな~。サザエさんシンドローム~♪

日記を読んでいると外出してエンジョイしたり
オークションでハラハラしたり
なかなかの充実ぶりに見えますよ~!
引きこもりな私からみるとww

久しぶりの添乗ブルーをちょこっと抜け
荷物の準備のために買い物にでかけたら
午前中はルンルンでひさーーーしぶりの
街中探検してたけど、お昼頃からの人ごみに
負け・・・・もう帰りたい!って思って
全部そろえられないまま帰宅しちゃったよ(笑)
もちろん買い忘れあり。
それなのにビタミンCやらパック、除菌シートは
予定外だったのに買ったりして・・・。
腕にはめる日焼け防止の手袋みたいなやつも
なぜか二種類(笑)
だってだって!腕にもちょっとシミができてるから
これ以上はかなわん!って思ったんだもの~w

なんにせよ。
ほんとにね、自分らしさを大切に!
人と違ってても全然いい!!
自分を愛してあげなきゃね^^
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-05-03 11:54:57
そうねぇ。。。自分の体調と気分に上手く沿って連休を過ごしてるけど、やっぱり独りってのはつまんないわ~。

わたしも大概、買い物というかウィンドーショッピングは嫌だねぇ。もぉ決まったお店で仕事帰りにちゃちゃっと買うか、あとはnet。

数日前の表参道でウンザリしちゃったよ~(汗)。

ちょっとくらいアーモンド色って良いんじゃない???みのちゃんそれくらいに焼けてた方が似合うと思うけどなぁ~。

わたしなんか、こないだのパークヨガで恐ろしく焼けてくっきりウェアー焼けだよ~(爆)。

でも、日焼けを気にするより今、楽しいって思うことをしようと!今週もまだパークヨガの予定なんだ~!お天気良いといいんだけどね^^
返信する