今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

今夜は月蝶 公開録音イベント♪

2012-09-15 21:45:57 | 落語

ども私は今日から3連休

連休の初日の朝からゴキゲンの私でした

 

スーパーにて食料品いろいろ買ったら・・

合計が「2000円ジャスト」

やるやん私こんな日もあるんやねぇ

嬉し過ぎて「レシート」パシャリてへっ

 

スーパーでの買物を終えて昼から大阪・江坂駅までゴー

今日のお楽しみFM大阪「月彩・春蝶の今夜は月蝶」の

公開録音イベントに参加してきました~

会場は「四季旬彩 雅屋」さんでした

 

この番組は運命鑑定士の奥野月彩先生と桂春蝶さん

お二人の「占いと笑い」をテーマにした番組

毎週、月曜の夜20:30~20:54に放送してます

他地域の方も「ポッドキャスト」で聴けますよ~

※番組HPはコチラ→今夜は月蝶

だんだん回を増すごとに月彩先生と春蝶さんの会話って

「姉弟関係のようなホンワカした雰囲気やな~」

と感じてます仕事の疲れも吹っ飛ぶねっ

 

私の春蝶さんに対する日頃からの「おかん魂」が・・(爆)

FM大阪のスタッフさんにも伝わったんでしょうか?

今回のイベント参加、抽選に見事当選しました

本当にありがとうございます

スタッフさんの諸注意の後、春蝶さんご登場

番組収録開始か?と思ったら「前説」でした

この時点でまだ参加者全員揃ってなかった為・・

春蝶さんが「おしゃべり」で繋いでらっしゃいました

先日の台湾話もまた聴けて嬉しかった

おしゃべり10分位あったかな~その後・・

月彩先生ご登場で番組収録開始

 

参加者のお悩み相談をもとに「紫微斗数占い」や

「人相学占い」などを見てらっしゃいました

占ってもらった皆さん的中してました~これも爆笑

録音時間は1時間位でした

録音中に必ず付き物の「ここはカット」や

「もう1回言いなおしま~す」もありました

ラジオの公開録音の好きな所はココよね~

春蝶さんやってくれはりましたきゃっほ~

 

その後は「プレゼント抽選会」

月彩先生、春蝶さんからのプレゼントを

ジャンケンで勝ち残った人がプレゼントGET

私は残念ながら1つもゲットできずでした

ジャンケンの強い女になりた~い

あっと言う間の2時間メチャ楽しかった~

 

終了後・・春蝶さんと「おかんスイッチON」しながら

観覧した私と蝶友さん2人

今日も素敵な時間をありがとうございました

おかんのような気持ちで春蝶さんを

ずっと見守っていきましょ~

これ蝶友さんとの間で合言葉になってます

さて明日、明後日も春蝶さんに会いに行きます

題して~人呼んで~その名も~

「春蝶さん3連チャン祭り」

また楽しんできま~す  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。