今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

(追記あり)9/10 スタレビ楽園音楽祭2017 根本要・柿沼清史 還暦スペシャル in 大阪城音楽堂

2017-09-13 13:28:34 | スタレビ

9/10(日)大阪城音楽堂にて熱ーい太陽のめぐみを

受けながら「スタレビ楽園音楽祭2017」に参加

ちなみにこの日は私の誕生日でした

 

要さん、柿沼さんの還暦お祝いしつつー

自分の誕生も祝っちゃいましたぁ

注)今後も楽園音楽祭の公演が続くため

ネタバレ無しでお届けします

今回も還暦お祝い花がジャジャジャーン

開演までスタ友さんと再会はじめましての

スタ友さんとご挨拶を交わしましたぁ

いつか皆で「オフ会」したいなーとも話しました

 

 

今回の座席は、中央エリア・通路側の見易い所でした

 

兄さんたちが「アイコンタクト」取り合ってる所をバッチリ

見れた事や、ライブの収録も入った事にもカンゲキー

DVD発売がめちゃ楽しみなりー

 

 

アンコール1曲目で思わず泣いたり

 

座席付近にて美味しい出来事もあったり等

また彩り満載の夏イベを味わえて幸せいっぱい

佳き還暦記念&誕生日記念になりました

ややボヤけてますが帰りに撮った「大阪城」

私にとっての「スタレビ夏イベ」は今回で終了

久々に夏イベ2回参加できて良かった

(8/5=日比谷野音そして、今回の大阪野音)

しばらくはライブDVD等でスタレビ兄さんを楽しみます

また1年、いい年でありますように

※追記

公演前と終演後の場内写真は外しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。