今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

もうすぐ引越し♪

2015-10-16 18:14:03 | 私の話

来週、10月24日(土)引越しすることになりましたぁ

結婚から12年近く住んだ我が家では、いろんな

思い出があったなと思い出し笑いしつつ

先月から整理整頓を始めました

先日の3連休は、殆ど家にこもって「断捨離」しまくり

お陰様でスイスイ進んで、家の中はスッキリ~

写真は近所に咲いていたキンモクセイ

写真を撮った時は、太陽のめぐみを浴びながら

華やかな香りを放っていました

まさに花言葉「気高い人」ですねぇ

 

明日、明後日は仕事休み残りの整理整頓作業や

新居で使うものを買い出しなどして夫婦共々

気持ちよく「セカンドステージ」に向けて引き続き

準備を進めてまいりますぅ

また落ち着いたらアップしますねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着きましたか? ()
2015-10-27 13:49:24
メビウスの瞳さん

お引っ越しお疲れ様でした!

猫ちゃんも、もうやって来ましたか?

新しい生活が輝かしいものでありますように(^^)
返信する
品隊員へ☆ (メビウスの瞳☆)
2015-10-27 22:31:06
コメントありがとうございます(^人^)
セカンドステージ開始から本日で4日目。
やっと少しずつ落ち着いてきました(^_^;)
まだまだ細かな整理整頓が残っていますが
ボチボチ片付けていきま~す(^^ゞ

猫ちゃんは、まだウチに居なくて来月から
同居スタートです♪
お迎え準備、整いつつありますo(^ワ^)o
猫ちゃんと共にキラキラライフ楽しんで行きます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。