今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

肉々しいもの☆

2015-05-06 23:30:12 | まったり

GW最終日朝から家の掃除や洋服の整理などしていたら

あっ!と言う間に夕方身体もお疲れ気味

こういう時に食べるもんは、やっぱり肉やねぇてな訳で・・

「肉々しいもの」(⇒にくにくしいもの)食べに行ってきました

 

柔らかい「牛ロースステーキ肉」でしたわよ

肉の旨みが五臓六腑に染み渡り、一気に疲労回復ウッシッシー

お腹も心も満タンになって、お気楽極楽なアタシが伝わったかな

補給バッチリできたし、明日からまた仕事頑張りますぅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親父ママ)
2015-05-06 23:43:25
あたしゃ昨夜の豆腐?にやられっちまいました

元祖、長崎名物ちりとてちん だったかも(笑)

憎々しいねぇ
ママンへ☆ (mebiusnohitomi)
2015-05-07 08:56:31
初コメントありがとうございます♪あらら!
もしや最近、知ったかぶりしまくったとか?
そら憎々しくなりますわな(^m^;)大丈夫ですか?
ポンポンお大事になさって下さいませ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。