今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

8/5 スタレビ楽園音楽祭2017 根本要・柿沼清史 還暦スペシャル in 日比谷野外大音楽堂

2017-08-15 23:08:30 | スタレビ

【8/5(土)東京ツアー・夜の部】

夕方より「スタレビ楽園音楽祭2017」に参加

注)今後も楽園音楽祭の公演が続くため

ネタバレ無しでお届けします

「要さん&柿沼さん 還暦スペシャル」

(ちなみに柿沼さんは、11/11お誕生日で60歳)

スタレビと親交の深い方々からの「還暦お祝い花」が

沢山並んでおりました

 

お花の「立て札」よーく見たら・・

「水谷千恵子先生」もジョインしてるの解りますかー?

開演前にスタ友さん2名さんとご挨拶

会えてメチャ嬉しかったです

ありがとうございました

5/20=埼玉での「スタレビ大宴会」に続き・・

スタ友さんとめぐり会えて良かったー

ライブは「要さん&柿沼さん 還暦スペシャル」

と銘打ってるだけあって、要さんと柿沼さんの

また新しい魅力が全開

 

お二人共、少年のようなお茶目さを

沢山魅せておられたのが印象的でした

ほんま「還暦ペア」可愛かったなぁ

生で聴きたかった曲も聴けて感激しました

 

「素敵な記念日になったなー」

と熱く感じながら翌朝、大阪へ帰りました

次回は、9/10(日)大阪城野音公演に参加します

モチロン!還暦ツアーTシャツ着用でねっ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。