今日もいい日でありますように☆

♪今日も何かいい事が いっぱい起こりますように♪

家族が増えましたぁ☆

2017-06-25 07:23:42 | 発見

6/24(土)我が家に新しい家族が仲間入り~

プロフィールを紹介します

名前:ハル(男の子)

猫種:マンチカン

毛色:ブラウンパッチドマッカレルタビー&ホワイト

生年月日:2017年4月23日(現在、生後2か月)

誕生地:愛知県知立市

生後2か月の小さな男の子(体重400gくらい)

とても甘えん坊ちゃんで、結構鳴きます

(鳴き声も甘ーーい)

ペットショップからの帰宅後に撮った写真はコチラ

ペットショップより「ひまわりのネックレス」

頂きました(女の子にも見えるね~えへっ)

ココの弟分として、今後も登場します

しばらくの間は、ココねぇちゃんと

少し距離を置いて生活します(様子見ながらねっ)

ココねぇちゃんと仲良くしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。