ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

レギュラー

2013年11月07日 19時54分12秒 | 石垣島系
例年この時期の恒例行事です。

石垣島です。 夏ですね。


懸案事項でした台風30号は大丈夫そうで一安心です。
今日の昼間は強風でしたがちょっとした影響でしょうか。

今日7日から6泊で13日までの予定です。
で、今回は御一人様。
あーんな場所やこーんなポイント等々考えはしておりますも
結局通常通りのダラダラズルズルとなるでしょう。



これからちょいと登野城港など。
コトヒキに再会する予定です。

どうかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日 | トップ | ’13・11 石垣島 初日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.comi)
2013-11-07 22:52:38
お帰りなさい(?)石垣島へw
たっぷり楽しんでいって下さい。
返信する
ようこそ (yaiman)
2013-11-08 12:13:01
何度目かの石垣島へ!
期間中ご一緒出来ると良いですね~。
返信する
ただいま (meba2)
2013-11-08 22:20:54
.comiさん、yaimanさん、またお邪魔いたします。
今のところ釣果的には厳しいですが
やっぱりとても楽しい島です。
この日のために1年を過ごしているようなものです。

.comiさん、先ほどはありがとうございました。
折りをみてまた狙ってみます、タチウオ。
返信する

コメントを投稿

石垣島系」カテゴリの最新記事