ちいさいメバルがすこし

‐ナニかが釣れればイイんです‐

シーズンイン

2012年10月30日 19時51分08秒 | 石垣島系
無作為に過ごしていましても
きちんと時は進みまして

さあ石垣島です。



今年は奥さんも一緒でして宿は去年に続きまして竜馬の宿 さん。

ここ4、5日のサイタマはぐっと秋の気配が出てきましたが
こちらは真夏の陽気でウハウハです。

今日30日から来月4日までの滞在です。
天気予報的にはあまり芳しくありませんが
島に居るだけで幸福を感じる身としましては
あまり重要事項ではないです。


ひとまずはタマンとターポン狙いをメインとしつつも
何でもイイですので釣れていただきたいです。

さあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ’12 石垣島 初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (DEKI)
2012-10-31 10:50:54
今は石垣島ですか!!
うらやましいです(⌒‐⌒)
南国のカラフルな魚が大漁になるといいですね♪
返信する
南より (meba2)
2012-11-01 00:08:01
昨日今日と雨風が続きまして
エソが一匹だけと釣果的には散々ですが
今まで気になっていたお店巡りをしたり等
充分以上に楽しんでいます。
明日の日中は雨は丈夫そうですので
何とかしないと。

潜るとカラフルなのがいっぱい居るんですが。
返信する

コメントを投稿

石垣島系」カテゴリの最新記事